ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

ワイキキへ旅行

ハワイというとワイキキビーチをイメージする人も多いのではないでしょうか?
オアフ島のホノルルのサウスショアを構成している場所ですが、ワイキキはもともとハワイ語で「あふれる水」という意味があります。
ハワイの王族が避暑地として愛した場所として知られていて、主要なホテルやリゾートが集中して、世界中から観光客の訪れるスポットに今では成長しました。
特にワイキキの中でも、カラカウア通りはメインストリートになっていて、ショッピングやダイニング、エンターテイメント、リゾートのいろいろな施設がそろっています。
ワイキキにはいくつかホテルがありますが、そのほとんどからビーチまでは歩いていけるくらいの距離に立地しています。
マリンスポーツの中でも、サーフィンに興味があるけれどもまだ実際にやったことはないという人はいませんか?
そのような人がサーフィンのレッスンを受けるには、ワイキキが最適といわれています。
なぜかというとワイキキの海は波が静かなことで知られているので、初心者でも十分に対応できるからです。
現地の子供たちはワイキキの海でサーフィンを覚えていって、上達していく傾向が見られます。
その他にもショッピングをするにもうってつけのエリアといえます。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.