ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

朝食つき激安ホテル

家族でアメリカに行った帰り空港近辺のとあるビジネスホテルにとまりました。
確か一人三千円くらいで泊まったことを記憶しています。
小さな部屋でしたが一晩泊まるだけには十分でした。
近辺にも観光スポットがあるらしいのですが、そこを散策する余裕はありませんでした。
そのビジネスホテルには女性アメニティが置いてありました。
パックや美容液などもついてあり、ちょっとうれしかったのを覚えています。
そうしたちょっとしたサービスで差がでるのがホテル経営です。
そしてなにより感激したのはその安さで朝食がついていることです。
感激したのはそれだけではありません。
そのアイディアに感激したのです。
ロビーのソファーを動かし、朝になるとロビーが食堂になるのです。
これだとスペースの有効利用ができます。
朝食だけのために食堂を作るのは無駄なことです。
そして食堂に変わったロビーにテーブルがならべられました。
そこにあるのはカップに入ったヨーグルトや菓子パンやくだものそして各種の飲み物です。
非常に簡単なのですが、朝広々とした空間で朝日を浴びながらの朝食はとても気分のいいものでした。
所詮朝食は簡単でいいのです。
これでももしコンビニで購入したらすぐに1000円くらいいくのではないでしょうか。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.