ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

魔法の島マウイ島

日本人にとって、ハワイの島というとマウイ島もよく聞く島の名前ではないでしょうか?
マウイ島はハワイ諸島にある島の中でも2番目に大きな島です。
しかしその割には、人口はさほど多くなく自然そのままで残されているリゾート地もたくさんあります。
快適な観光旅行をしてみたいと思っている人の間で高い人気があります。
マウイ島は魔法の島とも呼ばれていることもあって、日常生活では決して得られない体験のできる所が魅力といえます。
たとえば、ハレアカラ山は高い山で、雲よりも高い所にそびえています。
マタラハイナ沖では、体長14メートル前後の大きなザトウクジラが目の前をダイナミックな動きを見せてくれます。
これらを観光しに訪れるだけでも、自然の雄大さを堪能できるのではありませんか?
またマウイ島を移動するときには、ハナ・ハイウェイを利用することもあるかもしれません。
ハナ・ハイウェイは曲がりくねった道の連続する所が特徴で、道路沿いにハタキがいくつも流れていますのでドライブをしているだけでも景色を見ていて決して飽きることがありません。
内陸部は豊かな土壌を生かして牧場や農園を経営している人もいますし、海岸線の方に向かえば世界で最も美しいといわれるビーチがあります。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.