ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

カイルア・ビレッジとは

コナ国際空港から南に15分くらい行ったところには、カイルア・ビレッジという観光スポットがあります。
コナ・コーストの中でも最もにぎやかな街といわれています。
もともとは穏やかな漁村だったのですが、ハワイ王室の保養地になって、今では宿泊施設やショッピング施設、グルメを味わうことのできる楽しい街に変貌しました。
カイルア・ビレッジの周辺の宿泊施設は、比較的リーズナブルな価格で宿泊できるところが多いです。
お手軽なハワイの観光旅行をしたいと思っている人にとっては、おすすめの場所といえるのではないでしょうか?
アリイ・ドライブという所が、カイルア・ビレッジの中でもメイン・ロードになります。
アリイ・ドライブの周辺には、いろいろなショップやレストランが立ち並んでいます。
ハワイ文化を反映したお店が多いので、結構今までとは違った新鮮な楽しみ方ができるのではないでしょうか?
ショップの他にもアリイ・ドライブには、フリヘエ宮殿ともクアイカウア教会があります。
いずれもハワイの中でも重要な史跡として知られています。
その他にはカイルア桟橋も観光スポットとして知られています。
夕日の沈む光景はきれいなので、一度訪れてみる価値はあります。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.