ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

ラナイ島の魅力とは

ラナイ島はハワイの中でも最もにぎやかなスポットの中の一つであるマウイ島から14程度しか離れていません。
しかしマウイ島は近代的な街並みの広がっている場所が多い一方で、このラナイ島は、舗装されている道路は48程度しかなく、信号は一つもないという、全く異なる街並みが広がっています。
ですから、例えば4WDなどの自動車を運転して道なき道を突き進むといった、日本国内ではなかなか経験できないことも経験できます。
ドライブした先には、クアヒアガヴェロという神々の庭園といわれる観光地やポリフア・ビーチのような秘境のような観光スポットが見られます。
ハワイ諸島の中でも、ラナイ島は最も人口の少ない島としても知られています。
このため、アドベンチャースポットもたくさんある所がラナイ島の魅力といえます。
マンロー・トレイルは、松の木が並ぶスポットですが、この頂上からは美しい景色を一望できます。
フロポエ湾からはハシナガイルカの群れも見られます。
夕暮れになるととてもロマンティックな景色が目の前に広がっていきます。
恋人同士でハワイに観光旅行に訪れた際には、コースの中に入れてみるといいでしょう。
2人の気持ちも高ぶってくるかもしれません。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.