ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

ギャザリングプレイスを歩く

あまりハワイに関して詳しくない人でも、ハワイ諸島にはオアフ島という島のあることはほとんどの人が知っているのではないでしょうか?
オアフ島は「ギャザリングプレイス」というニックネームがあります。
人の集まってくる場所という意味があるのですが、その名の通りハワイ諸島の中でもトップクラスでにぎやかな観光スポットといえます。
ハワイ諸島の中では3番目に大きな面積を持っていて、ハワイ州の人口のほとんどがオアフ島の住民によって占められます。
いろいろな民族が集まっていることもあって、ハワイ先住民の伝統はベースにあるものの、東西の文化や価値観が見事に融合して、独特の街並みが広がっています。
新しいものもたくさんあるものの、その中にどこか古めかしい伝統的な価値観も生きている所が、オアフ島の魅力ではないでしょうか?
ホノルルの町並みは先進国の都会的な先鋭的な雰囲気を持っていますし、ワイキキの周辺は世界でも屈指にリゾートプレイスとして、世界中から多くの観光客が連日訪れます。
またノースショアのハレイワという所は、小ぢんまりとしたほっと落ち着ける街並みが広がっていますし、いろいろな表情を場所によって見せてくれます。
ショッピングエリアなどもありますので、見どころは満載です。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.