ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

カウアイ島を訪れる

ハワイ諸島の中でももっとも古くからある島に、カウアイ島があります。
最北端に位置していて、ハワイ諸島の中では4番目に大きな面積を有していて、庭園の島というニックネームのあるところとしても知られています。
渓谷はきれいなエメラルドをしていて、山頂がとがって、険しい崖が所々に見られます。
その他にも熱帯売りに生息する植物の数々も見られ、ハワイの自然を醸し出しています。
カウアイ島の中には、海や空以外には何もない絶景のスポットなどもありますので、想像をはるかに超える景色は観光のいい思い出づくりになるはずです。
このように自然豊かな場所なので、アウトドアの好きな人にとっては絶好のロケーションといえるのではないでしょうか?
ワイルア川ではカヤックを楽しめますし、ポイプではシュノーケリングなどのマリンスポーツを楽しめます。
コケエ州立公園ではハイキングもできますので、さまざまな遊び方のできる島といえます。
いい意味で時代に取り残された感じの島で、のんびりとした雰囲気が好きという人も多いです。
小さな町も雰囲気があって、長い時間いても決して飽きない所が魅力ではないでしょうか?
古き良き時代の情緒などを満喫したいというのであれば、カウアイ島を観光すべきです。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.