ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

伝統の島モロカイ島

高層ビルやイルミネーションのような近代的な街並みの中で暮らしていると、たまの休みは自然に囲まれた環境の中でのんびりと過ごしてみたいと思うことはありませんか?
そのような人におすすめのハワイの観光地として、モロカイ島があります。
オアフ島やハワイ島と比較すると、少しマイナーなイメージを持つ人もいるかもしれません。
ハワイ諸島の中では5番目の広さを持つ島で、全長は61程度しかありません。
細長い島で、幅の広い所でも16程度しかありません。
モロカイ島の魅力は、ハワイの伝統がそのまま残されている所にあります。
ビーチは人の手が一切入っていないので、自然の美しさを堪能できます。
非常にゆったりとした時間の流れている場所なので、のんびりと疲れをいやしたいと思っている人にとってはおすすめの観光スポットといえます。
モロカイ島は自然の雄大さというのを体感できます。
北東にある海岸には、1100〜1200メートルという世界最大の崖があります。
カラウパパ国立歴史公園にアクセスするためにも、高さ500メートルのがけに沿ってハイキングしないといけないのでアウトドアの趣味の人にもおすすめです。
ハワイ先住民の割合の高い島なので、ハワイの伝統文化にも触れられます。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.