ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

朝ごはんはどうするか悩む

海外旅行の際フライトの時間によって予定は大きく変わってきます。
空港の近くに住んでいたらどんなに便利だろうかと毎回思います。
たまにしかいかない観光旅行でもそう思うのは贅沢かもしれません。
空港まで最低三時間はかかるので国内移動が大変です。
電車やバスを乗り継いでいくのは大変です。
思い荷物を転がしながらだからです。
フライトが朝早いと空港近くのホテルにとまらなくてはいけません。
最近はインターネットでホテルの予約ができるのでとても便利です。
最近泊まったホテルはとても安くて助かりました。
ただ部屋でワイファイが使えないのがちょっとこまりました。
でも今なら使えることができるかもしれません。
朝食はついていませんでした。
朝ごはんをどうするとなって、いくつかの選択肢がありました。
一つ目は喫茶店などでモーニングを食べる、ファーストフード店の朝メニューを食べる。
二つ目はコンビニエンスストアでパンと飲み物を買うという選択肢です。
おそらく料金は同じくらいかもしれません。
そして三つ目はホテルの朝食バイキングを食べるという選択肢です。
そこで出た結論は旅行中野菜や果物不足になりがちなので朝食バイキングにするということでした。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.