ハワイで観光を楽しむ

ハワイで観光を楽しむ

天然温泉に入る

ひさしぶりに実家に帰ったときのことです。
現在両親が移り住んでいるところは有名な観光地の一つです。
そのため帰省のたびにちょっとした旅行気分をあじわうことができるので、毎回とても楽しみにしています。
車で30分もすれば有名な国定公園を訪れることができるのです。
野生の鹿がたくさんいます。
天然記念物に指定されている樹木もあり、季節があえば満開の花を見ることができます。
標高1700メートルの山があり、一年中登山客でにぎわっています。
遊歩道があるため初心者でもラクに登れるのです。
もちろん周囲にはたくさんの温泉があります。
一度主人と帰省したときに、野温泉というべき天然の露天風呂にいったことがあります。
天然の露天風呂というのも変な表現ですが、つまり温泉が沸いているというただそれだけの場所なのです。
そこになにかの建物があるわけでもありません。
もちろん更衣室もありません。
水着を着用して入った方が無難ですが、温泉に水着着用ほど奇妙なことはありません。
それはそばやうどんをフォークで食べているようなものです。
地肌にお湯が直接あたってこそ温泉のよさをたのしめるのです。
水着のような厚手の生地をまとっていては無意味です。

Copyright (C)2017ハワイで観光を楽しむ.All rights reserved.